アフィリエイトを始めたらアクセスアクセストレードに登録しよう!

アクセスアクセストレードに登録しよう!

ASPのアクセスアクセストレードにも登録しました。

最初にA8に登録してから、アクセスアクセストレードにも登録しました。

 

最初に無審査のA8.netに登録

最初に、ASPのA8.netに登録するのは無審査ってこともありますが、提携した広告は副サイトにも貼ることができるからです

初心者にとって、とっても使いやすいASPがA8.netなんです。

どこかに無審査って書いてあったんだけど見つからなくなっちゃいました。

 

A8.netでは副サイトを登録しよう!

副サイトを申請して登録できなかったことはありません

A8.net以外のASPだと、複数のサイトを登録することができても、サイトごとに提携を承認する必要があります。

初心者の場合、何がなんだか分からなくなります。

 

アクセスアクセストレードにメインだけ登録

A8.net以外のASPではメインのブログだけを登録しておけばいいと思います。

成果が出始めて、A8.netにない広告がアクセスアクセストレードにある場合には、ブログを登録して提携を申請すればいいんです。

ASPの中には、副サイトを登録できず、ブログごとにアカウントを作成する必要がある場合もあります。

 

A8.netとafb、アクセスアクセストレードに登録

実は、アクセスアクセストレードの前にASPのafbに登録しています。

A8.net以外のASPは審査があるみたいですが、始めたばかりのブログでも審査に通ります。

なので、A8.netとafb、アクセスアクセストレードは、すぐに登録しておきましょう

 

  • A8.net
  • afb
  • アクセスアクセストレード

 

ブログごとに違うタグを貼る

広告を貼るときの注意点は、登録したブログのタグを貼ることです。

違うタグでも報酬がもらえるとしても、どのブログで発生してのか分からなくなってしまいます

最初は面倒のようでも、ブログごとに違うタグを貼るのに慣れれば問題ありません。

 

アフィリエイトのほうが可能性が高い

初心者だと、アドセンス合格を目指すことが多いですが、アドセンスで収益をあげるにはアクセスを増やす必要があります。

アクセスを増やすのは、上級者でも難しいいんです。

だから、アフィリエイトのほうが可能性が高いんです。

コメントを残す