WordPressにおすすめのレンタルサーバー比較!

Evernoteを解約できないので停止したまま放置することにした

Evernote

Evernoteを解約できないので停止したまま放置することにした

エバーノートって、何だか使いにくくなっちゃってるよね。

無料だと2台しか同期できないのは仕方ないかもしれない。

だとしても、有料プランにしろ!というのが邪魔すぎじゃない?

 

Evernoteを解約しようとしてもできない

これだったら、性格の不一致ってことでやめようとしたんです。

だけど、何度やっても解約できないってどういうことなの?

仕方なく、アカウントを停止しちゃったら、ログインできなくなってるし。

 

Gmailなのでパスワードがわからない

アカウントを停止しちゃったら、Gmailでログインしてるのにパスワードを入力する画面になる。

パスワードを再設定しようとすると、このアカウントは停止してると表示されるだけ。

ということで、データは何もないので、このまま放置することにしました。

 

やめることができないのって最悪!

気に入って使ってもらいたいはずです。

でも、気に入ってもらえない場合だってありますよね?

そんなときって、きれいにやめてもらったほうがよくない?

性格が合わないんだからね。

 

Evernoteからのメールを受信拒否!

Gmailは受信拒否できません。

なので、フィルタで削除することにしました。

アカウントが停止になってるので、メールが来るんじゃないの?

きっと、来るよね。

 

Feedlyも放置している!

RSSリーダーって、どんどんなくなってます。

だから、ほとんど選択肢がないんです。

ちょっと使いにくいんだけど、Feedlyを使ってます。

 

Feedlyも解約できない!

Feedlyも解約できないんです。

なので、データを全て削除して放置しています。

EvernoteもFeedlyもユーザー数なんてあてにならないと思う。

解約できずに放置してるアカウントはいっぱいあるんじゃないの?

 

Feedlyからのメールも受信拒否!

Feedlyはアカウントを停止してないので、メールが来ています。

なので、フィルタで削除する設定にしました。

こっちの気持ちなんて分かってないんです。

 

Gmailでログインするときは便利!

Gmailでログインしちゃえばいいか!と思うんだけど、解約しようとするとき面倒です。

Gmailはメールアドレスを変更できないしね。

最初は、メルアドぽいぽいにしとけばよかった。

メルアドぽいぽいって無料メルマガで拒否されたんです。

コメントを残す