WordPressにおすすめのレンタルサーバー比較!

ネットカフェ専用のGmailを作成して電話番号を削除した!

ネットカフェ専用のGmailを作成して電話番号を削除した!

普段からGmailを使ってます。

メインのGmailだけでなく、スマホ用のサブのGmailも持っています。

公私混同したくないって感じなんす。

そして、今回さらに3つ目のネット専用のGmailを作成しました。

 

電話番号なしでは難しいので、作成後に削除しました

ネットカフェで使うメールアドレスなんだから、電話番号は登録したくなかったんです。

けど、ヤフーメールでも電話番号を登録しないとダメですよね?

Gmailを作成後に速攻で削除しました。

削除しても、紐づいちゃってるんでしょうけどね。

 

Mail.comは、ネットカフェを拒否してる?

以前、Mail.comというフリーメールを使ってたんです。

海外のフリーメールだけど日本語でも問題なかったんです。

管理画面とか英語なんだけど、カーコンポみたいな感じ。

英語じゃなく記号ダダと思えば、いじってれば使えます。

けど、Mail.comはネットカフェを拒否してる!

 

Pixtabayも調子が悪いんです

ネットカフェだとPixtabayも拒否してるのか調子が悪い。

なので、フリー素材のぱくたそを使わせてもらってます。

ネットカフェでは画像圧縮は、Optimizillaを使ってます。

ネットカフェ以外ではグーグルの画像圧縮のSquooshです。

OptimizillaよりSquooshのほうが評判がいいんです。

けど、あんまり変らない気がしています。

 

ネットカフェ専用のGmailだけど

フィルタを作成して自分のパソコンやスマホに転送する予定。

ログインするのは、ネットカフェだけど、ログインしないで読めれば便利ですからね。

いざとなった,やめてもいいんです。

本当にフリーなGmailなんです。