PayPalでLuxeritasのフッターリンク削除プラグインを購入する

スポンサーリンク

Luxeritasのフッターリンク削除プラグインを購入

WordPressテーマのLuxeritasは、無料なのに高機能で高速なんです。

WordPressテーマのLuxeritasにはフッターにリンクがあるんです。でも、フッターに目立たないリンクくらいあってもいいと思っていたんです。

だけど、有料のWordPressテーマのSANGOを購入して使っていますが、とってもいいんです。そして、無料のWordPressテーマのLuxeritasもいいんです。

有料テーマのSANGOを購入したことでハードルが下がったのかな?PayPalでLuxeritasのフッターリンク削除プラグインを購入したんです。

PayPalでしか支払いできなかったのか忘れちゃったけど、たまたまPayPalアカウントを持っていたんです。

Luxeritas 提供元表示消去プラグイン | Luxeritas Theme

おさいぽ!にチャージするためのPayPalアカウント

ムームードメインやレンタルサーバーのロリポップの支払いに使うおさいぽ!でセブン銀行のJCBデビットカードを使ったんです。だけど、海外で発行されたカードは使えなかったんです。

そういうけど、セブン銀行もJCBもおさいぽ!も日本の銀行なんです。このことがあって、メインを楽天銀行のVISAデビットカードに変えたんです。

そのときは、楽天銀行のVISAデビットカードを持ってなかったので、PayPalアカウントを作成したんです。

PayPalには、セブン銀行のJCBデビットカードを登録しました。そして、PayPalでおさいぽ!にチャージしたんです。

PayPalってカード番号を入力しないから安全なんです

PayPalってアメリカの会社なんです。それなのに、問題なくおさいぽ!にチャージできたんです。

このときのPayPalを使って、Luxeritasのフッターリンクを削除できるプラグインを購入したんです。このときのPayPalアカウントがなかったら、このプアラグインは購入してなかったと思います。

ちなみに、楽天銀行のVISAデビットカードが使えなかったことはありません。おさいぽ!にも楽天銀行のVISAデビットカードを登録しています。さらに、PayPalアカウントにも楽天銀行のVISAデビットカードを登録しています。

気が付けば、セブン銀行のJCBデビットカードは予備になっていて、ほぼ使っていません。だけど、VISAの予備は使える店舗が重なるマスターカードよりJCBがいいと聞いたことがあります。

2020年10月31日ワードプレスLuxeritas

Posted by tktrblog