WordPressにおすすめのレンタルサーバー比較!

【おすすめ】PCと同期できるVivaldiとFirefoxをスマホで使う!

PCと同期できるVivaldiとFirefoxをスマホで使う!

アンドロイドならブラウザはChromeに決まりです。

けど、Chromeってスマホだと拡張機能が使えないんですよね。

試しに、他のブラウザを使ってみると、だいたい広告ブロックするんです。

iPadだと広告ブロックできてていませんが、できるのかな?

 

なんて思ってる人に役立つ記事です。

 

アンドロイドならVivaldiとFirefoxがおすすめ!

VivaldiもFirefoxもパソコンで使えて同期ができるんです。

そして、Chromeのブックマークとパスワードをインポートできるんです。

VivaldiもFirefoxもChromeがバックアップってことになります。

 

VivaldiもFirefoxも広告ブロックする

VivaldiもFirefoxも広告をブロックしますが、広告をブロックしないのはChromeだけかも?

つまり、広告をブロックするのが基本になってるんです。

Microsoft Edgeだって、アンドロイドのスマホに標準で広告ブロック機能があります。

 

Kiwi Browserなら、自動でタブを閉じる!

Kiwi Browserは自動でタブを閉じるんですけど、スマホ専用なんです。

パスワードをインポートできないのって面倒なんです。

しかも、エクスポートできるのにインポートができないのって意味なくない?

 

Chromeを残してVivaldiかFirefoxを使うのがいい!

間違いないのがいいのなら、利用者の多いFirefoxです。

Chromeを残してるんだから、Vivaldiブラウザを使ってみてもいいと思う。

Vivaldiブラウザのほうが楽しいかも?

 

わからないから、

Vivaldiブラウザが楽しい?

 

VivaldiもFirefoxもトラッカーをブロック!

ツイッターの広告が気になりませんか?

気になるなら、トラッカーをブロックすればいいんです。

結果的に広告をブロックしてるんだけど、何かが違うんです。

 

広告はヤフーニュース、トラッカーはツイッター

広告をブロックするのはヤフーニュースを見るだめです。

トラッカーをブロックするのはツイッターを見るためです。

どっちも多すぎると思うんです。

だから、広告もトラッカーもブロックしたくなるんじゃないの?