最初に速くて安定のエックスサーバーを借りておけば間違いない!

スポンサーリンク

エックスサーバーを借りておけば間違いありません!

レンタルサーバー選びは難しいんだけど、最初からエックスサーバーを借りておけば間違いないんです。

だけど、初めてのレンタルサーバーは、ロリポップを借りました。

そして、スターサーバーも借りたんです。

ロリポップとスターサーバーのスタンダードプランを借りたら、エックスサーバーを借りることができちゃうんです。

しかも、エックスサーバーのほうが速くて高機能なレンタルサーバーなんです。

エックスサーバーには、サーバーデータを毎日自動で保存する自動バックアップ機能があるんです。

ロリポップにも自動バックアップ機能があるんだけど、オプションなので別料金がかかるんです。

自動バックアップのオプションを付けるなら、エックスサーバーを借りたほうがいいんです。

エックスサーバーは国内シェアとサーバー速度がNO1

エックスサーバーは、国内シェアNO1、サーバー速度NO1とあるんです。

エックスサーバーは、長年培ったノウハウによって実現した国内最速のサーバー環境のレンタルサーバーとあります。

これを言い換えると、バランスのいいレンタルサーバーということになります。

エックスサーバーは、個人でも手を伸ばせば届く月額料金でありながら、サーバー速度が速いんです。

ConoHa WINGは、国内最速とありますが、処理速度が国内最速のレンタルサーバーなんです。

mixhostは、表示速度満足度No.1とありますが、コントロールパネルにcPanelを採用しているので初心者にはおすすめできません。

最初からエックスサーバーを借りことができればいいのです。

そうでない場合は、ロリポップとスターサーバーなら、上位プランに変更することができるので、レンタルサーバーを借り換えなくていいんです。



料金が安いという理由でレンタルサーバーを借りてはいけない

エックスサーバーがおすすめですが、月額料金が安くないので、初めてのレンタルサーバーがエックスサーバーという人は多くありません。

月額料金が安いということは、それなりのサーバーということになりますので、料金が安いという理由でレンタルサーバーを借りてはいけません。

 

公式ページはこちら → エックスサーバー

2020年10月29日レンタルサーバーエックスサーバー

Posted by tktrblog